HOME > 業務内容

業務内容

業務内容のカテゴリーを選んでください。

事業内容について

住宅づくり

ライフスタイルは、住む人それぞれ違うと思います。
しかし、多くの建売住宅では事前に間取りが決まっていて、希望のものが見つからずに妥協するケースが多くあります。

当社では注文住宅の魅力とも言える、お客様のご要望を最大限とり入れたプランをご提案し、設計から施工までお客様が納得ができるものにしたいと思っております。

住宅リフォーム

今までよりも快適に過ごせるようになってこそ、リフォームしたかいがあったと感じるものです。

当社では、取り替えるだけのリフォームではなく、より住みやすく快適に暮らせるよう設計から施工まで行います。

ご相談やお見積もりなど、お気軽にお問い合わせください。


店舗デザイン

平田建設では店舗リフォーム・リノベーションの実績も豊富です。和風建築、和風デザインで多くの方から高い評価をいただいています。高いクオリティの仕上がりはもちろん、ローコストでお客様のご予算に合わせたご提案をさせていただいています。 当設計事務所では、ご依頼者様とのヒアリングを徹底的に行い、お互いの考え方・価値観・思いにズレが生じないようにしています。出来上がったものがこんなものを想像していなかった、と結果に不満が残らないように、ご満足いただけるものを手がけさせていただきます。


茶室リフォーム

趣味や教室を開きたいなどで自宅に茶室スペースを取り入れたい!という方に
おすすめなのが茶室リフォーム。

お部屋まるまる改装する方法もありますが、
和室の端に炉だけいれる。なんてこともできます。

茶室には流派などによってレイアウトや採光の基準などがさまざまで
非常に高い技術が求められます。

茶室の施工事例が豊富な当社に、お客様のご要望をお聞かせくださいませ。
海外にお住まいのお客様からのお問い合わせも歓迎いたします。



数寄屋建築

数寄屋造りは、千利休によって完成されたとされる日本の建築様式の一つです。武家の権力による画一化された合理的な建物に対抗して、町人達が風流な感性の中で建築していきました。「数寄屋」は「好みに任せて作った家」とも言われています。数寄屋の美とは、材の高価よりは構成の美しさを大切にしています。シンプルなデザインと、すっきりした室内空間で実用的な純和風の一戸建てを数寄屋造りで建てることが可能です。数寄屋建築にご関心があるかたは、数寄屋建築の実績が豊富な平田建設にぜひご相談ください。





前のページに戻る